「最愛のミシル」にいただいた拍手コメントへの返信
ほっち様、hakumi様、げん様
拍手及びコメントをありがとうございます。
皆様のご推測どおり、ミシルは人ではなく猫でした(笑)。「シャム」になったのは、wikiの「シャンム猫」の記述によります。

以下、一部引用します。
”賢く、感受性が高く、時として激しい自己顕示欲を見せる場合がある。”
”人を選び、心を許した相手にこそ忠誠心をみせる姿はまさに女王と称するにふさわしい気高さを漂わせているとも言える。”

人間じゃないことはバレバレでしたよね。気づかなかったのはトンマンだけでした(笑)。
[2014/01/11 20:06] | [通信]コメント返信 | トラックバック(0) | コメント(0)
古いおもちゃ箱


歴史好きの本好きが善徳女王にはまりました。善徳女王を中心に本や映画のことをつづっていきます。それと善徳女王のドラマで消化不良の部分を勝手に二次創作しています。

プロフィール

midorin

Author:midorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆☆☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR