そしてピダムしかいなくなった」にいただいた拍手コメントへの返信4
トナン様、拍手コメントをありがとうございます。

ホラー(?)を楽しんでいただけたようで嬉しいです。師匠亡き後、ヨムジョンを襲った(血にまみれた)ピダムを思い出しつつ書いてみました。今回、血はかぶっていませんけど。それと、トンマンは、実は根に持つタイプ、と思っています。でも、根拠は全然ありません。そのほうが、忘れた頃の仕返しとかあって、楽しいかな、と(笑)。
本当に、寝るときにピダムに耳元で本を読んでもらえたら素敵ですよね。そう思いつつ、実は朗読がへたくそ、だったりしたら面白いかも、などとも想像してしまいました。
これからもよろしくお願いします。
[2014/06/17 20:27] | [通信]コメント返信 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
古いおもちゃ箱


歴史好きの本好きが善徳女王にはまりました。善徳女王を中心に本や映画のことをつづっていきます。それと善徳女王のドラマで消化不良の部分を勝手に二次創作しています。

プロフィール

midorin

Author:midorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆☆☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR